二名良日個展「植物の輪」本日最終日、終了しました。

二名良日個展「植物の輪」
モクレンでの展示は、一日中、本降りの雨の中、無事に終了致しました。

お写真は、ワークショップ終了後の二名さんの様子です。皆さんが作ってる姿を見ていて、いてもたっても作りたくなったようです。落ち葉に埋もれて、大きなでっかいクヌギの落ち葉の輪をせっせと作って下さいました。

今年も、沢山の方々にご来店頂き本当に、ありがとうございました。毎年この季節に開催させて頂いておりますが、面白いことに年により色々な表情を見せてくれます。
昨年も届いていた同じ植物でも、違いがあり、毎年見にきてくださってる方も気付かれないぐらい、違う植物に見えるようです。二名さんの調子や大きさでも全然違う輪になるので、お客様の驚いて下さるすがたに、少し嬉しくなります。
毎年変わる植物、同じ物が二つと無い二名さんの植物の輪。個性溢れる面白さをぜひ、毎年、見に来て頂きたいです。

次の巡回先は、

gallery to-ka
2020.2月1日(土)〜11日(火祝)
11:00〜17:00(但し、喫茶陶花/バーガートウカのosは、16:00)
福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3280(観音公園内)
HP:to-ka.in

ぜひ、モクレンで見逃した方は、でっかいクヌギの落ち葉の輪もgallery to-kaさんの方へ巡回致しますので、足を運んで実物を見て二名さんのお人柄を感じて頂きたいです。


コメント